日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2020/06/29 (月) また戻ってきた。


派遣でも長続きせず首決定。
派遣はやりたくなかったけどそこしか受からなかったから仕方ない
でもこのざま。
スタート地点に逆戻り。人生設計すごろくは大暴落
仕事中にどんなにカフェイン飲んでも眠気がとれない
何かの病気かもしれないから今更診療受ける予約する。意味がないな
ナルコレプシーだか睡眠時無呼吸症候群だかなんなんだろう。
どうでもいいがますますまともな人生を送れなくなった。

もうそろそろわかってる。
ここでしかもう話したり日記書いて話題にしてくれる人もいないんだ
そんなもん元気ならいらないんだが落ち込んでるときには必要なんだ
人生の正ループから外れてしまった。
もうまともな道には行けない残飯道

どちらにしても自己都合で首にならないように退職届書かされないように頑張るしかない。
もう仕事に関しては問題がありすぎて人生やり直すしかないくらいのところまで来てる
もう就活と人生のことに考えたくない。努力だけさせてくれ


名前

内容

あっくん 自分も人生やり直しするしかない。仕事が決まらなくなってきたヤバイ (20/06/30 17:15)
茶菓 某国会議員がマスコミに追求されても、警察の取り調べを受けても、自分から議員辞職(退職)しようとしません。あれを見習えば、少しは頑張れるのでは? (20/06/29 23:08)
記入なし こちらは無職のひとの日記です。ここでもルール無視ですか。 (20/06/29 21:35)
記入なし これからもずっと帰ってくるんだよ (20/06/29 20:21)
記入なし お帰り・・・ (20/06/29 19:30)


[前] ごまかし | [次] 煮詰まり


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別