日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/12/05 (木) 煮詰まり


完全に煮詰まってる
今の現場じゃ役立たず扱いされてるのが
共有PCの相手のフォルダ内にかかれてた文章見てわかったし
ここも長く続くのかわかんない。
人間関係を築こうとしてない俺が悪いのかもしれないが
今までのトラウマと自分の性格のせいで人付き合いを長くすることができなくなってる。
雑談したりとかそういうのは無理だ。
そういう仕事ついてたと思ったんだがそうじゃないらしい
自分は社会人として必要なスキルが足らないんだ
だからもうやめたいが次行けるかわからない
勉強もしてるが身に入らない
もっとしなければならないのに何もできてない
これじゃあ時間が無駄に過ぎるだけなのに
何もできていない
年末も近くなってもう求人も少なくなってきたし
そもそも何やっていいのかすらわからなくなってきた
もう年だから碌な仕事につけないし転職もできないんだろうなとわかると
こわくてたまらない


名前

内容

世捨て人 定期的に求人に目を通せばたまに良い案件あります。タイミングが大事。 (19/12/27 10:04)
説教厨 こういう事態に誰も何も言わず無視する方がきついと思う。 (19/12/14 21:04)
記入なし わらわらと湧いてくる説教厨達 (19/12/08 10:39)
ブログも見ていた男 そろそろ郵便局に目を向けたらどうですか?素直にあなたに民間は無理だと思いますよ。親方日の丸こそがあなたの進むべき道だと思います。 (19/12/07 19:14)
努力 改善してみましょう。 (19/12/05 22:00)
努力 毎日、何でも良いので、 (19/12/05 21:59)
記入なし3 日記題名の ビルメン底辺 に 。 をつけてください (19/12/05 14:15)


[前] また戻ってきた。 | [次] だめだ。


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別