日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/07/10 (木) ストレス解消ができない


調子が悪いからなるべく早めに休むようにしてるのに、
未だ体調が良くならない。
なんでだ?こういう様にに中途半端な状態が続くのが一番嫌だ。
病気なら気を失うかしろ。無駄に意識なんて残すな
ベットで横になるしかないが、寝れるものでもないから嫌なことばかり考える。
仕事はもういいや。運が悪かったんだ。適当に頑張る
どうせ契約だ。嫌なら一年たったら切られるさ
問題は人生だ。未来がまだあるから生き急がなきゃ。
すべてを取り逃して納得できるほど人間ができてない。
そんな簡単に諦めることができたら、グチグチ言わない
問題なのは、欲しいものが怖いと感じるうえ、優先順位も付けられず
ただ生きるのは楽だけど辛いってことだ。
考えずに、自由に自分が望むまま生きれればいいのに。
それじゃ無理だから大人になろうと我慢したけど、辛いだけでいいことなんてなにもないわ。
だからって行動出来てるわけでもないし、なんで自分で不幸になりに行ったんだかって思えてしまう。

こんな風にいつも人生は緊急事態みたいに思ってるからストレスも貯まるんだろうなと
だが実際緊急事態なのだ。
いつクビになるかわからん。したいこともできないかもしれん
このまま生きなきゃならないかもしれない。
生き急がないと何一つ解決できないものばかりだ。
今まで普通だと思って生きてきた中では何一つ解決されなかったからな。
今まで家にいれば気分が休まったが、もう家にいても気分は戦闘状態のままだ。
だからといって、ちゃんと行動出来てるかというと、今回みたいに体調ぶっ壊すだけなんだが。
ストレス解消もできない性格だから壊れやすいんだろうな
俺、何が楽しかったのかなあ。現実逃避以外の趣味以外持ってないよ
酒飲むのも現実逃避だしな。
小説は読めなくなったし、漫画もあんま読んでない。映画なんてほとんど見れなくなった。テレビも見なけりゃアニメもドラマも見てない
これじゃあ現実逃避できるのが酒だけになる。

ストレス解消しながら自分が向かいたい方向に行き急ぐことはできないのかな
体調良くなったらまた生き急がないとなあ


名前

内容

記入なし ストレス解消には運動がいいですよ。軽く体操するだけでもやる気がアップするそうです。 (14/07/10 22:15)
記入なし ストレス解消にはしこしこだな 間違いない (14/07/10 09:41)


[前] 誰に何を助けてもらいたいのか? | [次] もうどうでもいい。拳で語ろう


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別