日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/07/11 (金) 誰に何を助けてもらいたいのか?


漠然とした不安は消えなく、体調が悪いのも治らない。
こういうのが続くと考えすぎて、またよけいな病気持ってきてしまいそう。
今現在を生きよう。でも今現在生きようとするとやることがいっぱいでこれもこれで大変だ。
楽な人生なんてないんだから、勝手に考えすぎて自滅するような生き方だけは改善しよう。
考えても仕方ないし、もうどうにもならないことはどうにもならない。
どうすれば気楽に生きれるんだか。
まあ、こんなこと言ってもどうにもならないし、自分で答え見つけて納得するまでずっとこの状況が続くんだろう。
しかたない。
どうやろうともこの気質は変えられそうにないしな、
受け入れるしかない。コロコロ性格もかえられればいんだがそういうわけじゃない世界に生まれついたんだ。仕方ない。

何にもない日常で嫌なことを考えないようにすると、ホントなにもない毎日。
でもそれを望んでたんだろ俺。
誰かに助けて欲しいけど、「誰」に「何」を助けてもらいたいのか自分でもわかんねえ。
多分子供に戻りたいとかそういうのなんだろうな
戻れないし、ありゃしねえけど
子供の頃みたいに、楽しいでうめつくされた日常を過ごしたいなあ
おとなになったら無理なのか?
もういい年なのに大人になった気がしない

どーすればいいのだろうな。悩みは尽きないよ
もう


名前

内容



[前] 運動なんて大嫌い | [次] ストレス解消ができない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別