日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/07/12 (土) 運動なんて大嫌い


おれはデブだし、運動大嫌いだし、スポーツの面白さが全くわからないので
運動と言うか体力が必要な仕事は向かないなと思っていたのになんでこんな体力いる仕事に付いてるの?俺。
っていうか、くびになるとか現場変わるかと思ったのに何も言われねえし、
もしかしてずっとここにいるの?
えー
嫌だわーこの現場。もう火見るの目に見えてるもん。
もうこんな状況だから、現場先の人からちゃんと信用されてないからやばい状況にならない限り言い逃れできるかもしれんが、
そんなやつを一人で働かせるなと。
なんか会社も会社で、ちゃんとこの現場を回そうとしているのはわかってるけど人が足りないのではないでしょうか。
どう考えても素人には回せないと思います。
もう自分全部諦めて、流されるようにいきてるがなー
どうなるんだろうねーほんと。

でさ、これここにいて転職で話の材料になるスキルつくのかしら?雑用しかしてないような。
あと交渉とか。俺話し合うの苦手なのになんでこんなことしてるの?わけわかんない。

世の中にはアルバイトしかいないで社員のひとが定期的に回ってくるみたいな
ひどい企業があってバイトで学生生活が蝕まれてるとNHKでやってるの見たけど
まじそんなかんじなのかねー。
一応契約だから社員ちゃ社員だけどー
ただ雑用するだけなら技術もクソもつかない気がする。
成長しない仕事なんて糞の役にも立たないし、スキルがつかない職歴なんてゴミなんだから
逃げるなら早くするしかねーけど、ハロワ行って企業検索したりしてるけど
めどーーーーーーーーい
履歴書も書きなおさなきゃ職務経歴書も、面接のたいさくもーって考えるともう仕事でヘトヘトで、もう矢でも鉄砲でもかかってこいみたいなアッパー状態になってるけど
頭全然働かねーよ。

自分からやめるつもりはないし、解雇されなきゃ絶対やめないけど
もうなにもかんがえたくねー
でもそれで人生しくってきたからやらなきゃならねー!
まじfuckすぎる
あーunityとC#の勉強と冷凍3種と電工の勉強もしなきゃ。
でも家じゃ勉強できねえ
勉強用のPC買いたいが金つかいたくねえし、っていうか怖くて金使えねえ
でもそれだと時間がただだらだら過ぎていくので
何とかしなければ。
とりあえずスーツは買った。あと写真を撮り直そう。
あーなにやってるんだか。

もう手塚治虫みたいに方向性を持った生き方したいわ







名前

内容

記入なし ワイもビルメンやけど商業施設はしんどいですわ。ビル管取るまではなんとか続けたいが・・・ (14/07/12 19:53)
記入なし 現場主義の業種だと、明らかに単独素人はアウトですよね^_^; 私も今正に同じような状況におります。会社ってなんなんだろうか、、 (14/07/12 19:51)
めとろん 瞬間瞬間に物事を好きだとか嫌いだとか、そんなに判断必要だろうか。一ヶ月に一回もあれば十分多い方だと思う。 (14/07/12 16:39)
記入なし デブが嫌なら運動したら? (14/07/12 15:14)


[前] 終末の過ごし方 | [次] 誰に何を助けてもらいたいのか?


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別