日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/06/29 (土) 理由と原因


今回の職場も短期で終わりそうな気配です
職場変えてくれといったら説教されました
理由は寝てるせいだからだそうです
飲んでる抗うつ剤のせいなんでしょうか眠気が就業中に沸きだして
時たま数分気を失ってるそうです(理由はまだわからない)
そりゃダメですよね
座ってるのが仕事でも寝ちゃダメですよね
もうの仕事あってないないのかもしれません
首になるのかわかりませんし派遣切られても首になるんかもわかりません
ですがするべきことしてキャリアアップしたかったんですよね
それすら無理ならどうすればいいんでしょうね
もうわかりませんまたビルメンの仕事探せばいいんでしょうかね
低賃金でさ
ようやくキャリアアップできる道筋ができたと思うのにね
自分のバカなせいでこうなったとはね
もしかして過去の退職騒動もそのせいかもしれませんね
アラフォーなのに低賃金でまともにしっごとできない屑ですわ
自分なりにまじめに働いてもだめなんですね
とりあえず薬は最低限に抑えて飲みますそれで寝たらもう仕事できないですし笑うしかないです最悪です


名前

内容

記入なし 医者にはそうするつもりです。でも仕事がなくなりそうのは事実です (19/07/03 07:25)
記入なし アラフォーの低賃金なんて今どき結構いるだろうよ。眠くなるから薬をかえてくれって医者と相談すればいいんじゃないのかな? (19/06/30 08:29)


[前] ベットから動けない | [次] 辞めたいと思うのと泣き言


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別