日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/06/23 (日) 辞めたいと思うのと泣き言


いくら泣き言いっても自分がまともな仕事できてると思ってない
ビルメンなんて底辺職だとわかってるし年収だって400万行かない
それに甘えてだらだらさぼってる仕事してる
今まで業務中スマホいじってるようなくそみたいなやつだったんだから
まあ給料が低いし底辺職だからといいわけしてる
やるべきことは雑用のくそみたいなものばかり何年やろうが何の経験にもならない
そんな仕事だから仕事だとおもえない

今いるところは派遣だが派遣先が合わない
替えてほしいが怖くてどういっていいのかわからないが
今いる現場に長くいるのもいやだ
未来が見えないし人が足りないからどんどん責任が重くなる
それにプライドと誇りを持てれば我慢もできるだろうが
そうじゃないのに逃げ出したい
逃げ癖なんだろうかいまだわからない。

仕事がうまくいかなくなると日記書くくらいか寝るくらいしかないから
ここで愚痴書く日記を数年ぶりに始めてしまった。
今まで愚痴書くなんてなさけなくてたまらない
できればこれで終わりにしたいが
泣き言は尽きないので終わりにできるだろうか


名前

内容

記入なし 年収いくらや? (19/06/28 18:47)
記入なし それはむりなんですよ お金と将来が心配でできそうにないです (19/06/26 13:07)
ティリオン バックれちゃえ (19/06/24 13:46)


[前] 理由と原因 | [次] 新しい職場合わない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別