日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/06/20 (木) 新しい職場合わない


新しい職場があわない。
なんかいつもそんなこと言ってる気がする。
だが早いうちに仕事になじめないと、資格勉強とか今まで取り逃してきた
事が取り直せなくなる。
人並みになりたくて仕事ついたんだがいまだに人並になれてない
休みでも体が休めてない気がする
派遣だし派遣先変えてくれといって変えてもらえばいいんだろうが
それをいついうかだ。
前のやつごたごたあって短期間で向こう側できられたので
ものすごく言いにくい
ホントどうすればいいのか
心象悪く思われるのもいやだし
そもそも資格とるためなんだか合わない職場勤める意味ないだが
そういうことばっか考えてる
なんかだめだ

年相応の悩みではないなこれ
もういい年してるのに何やってるんだろうなほんと
メンタルがこれだから今は精神病院通ってるけど
やっぱり素の性格が悩む小心者だとわかったからそのせいなんだろうか
それなら救われないな



名前

内容



[前] 辞めたいと思うのと泣き言 | [次] 新しい職場だと必ずメンタル壊す


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別