日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/06/18 (火) 新しい職場だと必ずメンタル壊す


一応就業経験は数年あるんだしまったくの初心者ってわけでもないだが
新しい職場は毎回いつもメンタルを崩す。
メンタル崩すと薬飲んで就業中眠くなる。
だらけてるように見えて評価下がって首になるを繰り返してきたような気がする。
新しい職場ってだけですべてが悪いように思えて心労がたたって何もできなくなる。
でも仕事にはいかなきゃならないから行くけど、元気がない怠け者に見えるようになる。
これで上司の評価はダダ下がりだ。で3回の首につながってきたんだと思う。
最初の企業のほうが緩くてその影響を受けてしまったのかもしれないがそれでもつらい。
それだけ首なり逃げたりしたら人間不信になるのは当たり前で、余計壁を作ってしまう自分がやばい。

今現在の状況は正社員だが派遣であまりいいもんじゃない
でもこれから先なんとかしたい
何とかしないともう生きてけなくなる

でも仕事するだけでこれなんだからまとものに働けないわな
まともな仕事に就こうがなんだろうがこうなるんだもの
最初のころの戸惑いだと思いたいがずっと続くだもの

自分のなりたい未来みたいのがまだ自分を取りついてる
もう不惑になるだろうに死ぬまで取りつかれれるのかこれ。
普通になれば救われるんだろうか
そもそもなれるんだろうか
今までかなりのものを取り残してしまったからそんな考えをしてしまう


名前

内容



[前] 新しい職場合わない | [次] やっぱ日記書く


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別