日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/06/09 (日) やっぱ日記書く


今現在つらい
ずっとつらいつらいいってる俺には説得力というものがないが
仕事帰りにベットに倒れてこの時間ってのはどう考えてもつらいんだろう。
だから日記でも書いて発散しないとやってらんない

設備管理員になって資格取得した
大した数は取れなかったが。
今現在第三種電気主任技術者とって電気主任技術者目指してる
まだ全然勉強できてないが。
今の企業に派遣で入っったのもそのためだ。
ビル設備管理やめて年収高い仕事に就くためと
年収あげて安定するためだ。
電気主任になればましになるんだ
そのために資格取得と実務経験就業日数5年がいる

そこが問題だ。5年いる
続けなきゃ意味がない資格取得も時間かかるかもしてないから
それ以上にいる

最初の現場は派遣なのに試用期間できられた
今現在いる現場は合わない
理由を考えても曖昧模糊としか浮かばないが
ここで長い期間働くことできないと脳内が継げてる
でもそれしたら次の派遣先紹介してもらいないかもしれないし
今よりきつい現場(病院とか)に回されるかもしれない
悩む

だがこの現場ひと月続けてそれでも合わなけりゃ営業に相談して
替えてもらおうと思う
それしかない
そうしたら無職にまた戻るな
ここで文章書いてももんくいわれなくなるわアハハ
糞だな


名前

内容

記入なし 勉強がんばって! (19/06/15 17:23)


[前] 新しい職場だと必ずメンタル壊す | [次] 一年で3社目


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別