日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/07/22 (火) 未来は誰にもわからないけど


嫌なことから目を背けて耳をふさいで考えないようにして初めて
まともに生きられるので嫌な話に耐性がない。
俺も大人なんだし、金稼がなきゃならない。
働きたくないが路頭に迷うのも嫌なので働いてるが、責任も何も嫌だ
でも仕方ないね大人だから。
こどものままでいられたら最高だけどそうはいかないし、
この世は残酷だからいつひどい目に合うかわかったものじゃないしな。
いやもう、つらい目にはあってるし、ただ目をそむけてるだけで今現在もつらい目進行中なんだがなー
仕事は自分からやめるつもりはない。自己実現でお金稼げたら最高だが
俺何もやって来なかったんだ。やってる奴にはかなわん。
やればできるだろうが、やる時間がもうない。体力もない
やらない理由も言い出してるくらい意志が弱いからな!
やれよ!DO IT!
だからお金を稼いで貯金するのだ。貯金だよ貯金。
もうお金使いたくないけどアホみたいに金がなくなってきてる。
殆どメシ代だよ 
ばかみたいだわ。
食うなよ俺。おにぎり食ってろ 
自分で作れよ。コメだけの弁当でいいだろよ
うまくないけど食えるだろうしな

もう怖いね社会。もうこの年じゃどこもとってくれないだろうしね。
正社員難しいね
就活ジゴクね。したいことできないね
生きるだけで精一杯ね
そもそも生きたくもないね
じゃあ死ねッて言われても仕方ないね
未来を気にし過ぎても仕方ないだろうけど
過去がないから気にしないと未来もなくなるね。

じゃあどげんすればよろしんですかー!っていわれれば
行動しろってことなんだろう。疲れなどない動いて動いて動いて動いて動きまくれってことなんだろう。
家にあるもの金に全部変えて必要なものだけで生きる生活したら
おれのいきかたかわるのかしら。
それとも幸せになるのが怖いのかしら?かしらかしら
四畳半に机一個だけ置いてそれ以外何もない部屋で一年くらい過ごして
ストイックに生きなきゃもう何も変わらんのではないか?
今までやって事なかったんだからこれからもやらない
やる気がなかったんだからやらない
人はやる気が無いことはやらない
やりたくもないことやるわけがない
俺がボクシング始めたり空を飛んだりしないのと同じようにやりたいと思わないことは
現実でもやりうることはない
やらないから何も変わらないからやったけど辛いわ。
これからもっと辛くなるんだろうからもっとちゃんとした理由がほしいわ。
なんかいい理由がないか


名前

内容

記入なし  絶望するには遅すぎる人 プロフィール変えたら。 (14/07/22 20:57)


[前] ROLLING DOWN | [次] 独り言が多い人は寂しい人


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別