日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2017/02/03 (金) ほぼ無職決定


前に投稿したのが嘘だと思いたかったし
ここにいたときのことは悪い夢だと思いたかった
何が理由だかわからないことばかりで自分はそれなりに精一杯やってきたつもりだが
やはりだめだったようだ。

ほぼ無職決定。

もうここにはもどりたくなったし、あれだけの時間があったならばいろいろできる
だろうにここで愚痴るしか道がない。俺の人生。
愚痴る相手も作れないときたもんだ。何だったんだ俺の人生
マジ死ねばいい
期日までは年度末3月31まで
この仕事好きじゃないけど金のためにごねる
ごねて死ぬぜ

もう現実が受け入れられないから酒飲みまくってる
無意味に酒飲んでるさ

もう正気じゃいられない
今日は酒飲んで現実を忘れる
ただいまストロングゼロ4本目
まだ意識がある
とっとと飛んでくれ


名前

内容



[前] ほぼ無職決定 | [次] また無職になりそうかも


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別