日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2017/02/04 (土) ほぼ無職決定


無職になるのほぼ決定。
お金の収入先がなくなる
契約社員なら期限切れたらハイさよならできるから楽ね
将来設計もおもいつかないが。
元から会社の人事がかなり乱暴で現場に即してないのが気になってたが
俺もそれに当てはまるんだってな
あと二か月だわ 
上司の方が来て俺の態度が悪いとか能力が同年代の人と比べて不十分とか
なんか言ってたわ。
あほか俺が最長な職場で上司が二度も変わって情報伝達がまともに行われていなかった中で、俺は一、2度それも手伝いでしかやってないようなことを完璧に伝えられると思われてるわ。
誰もしえてくれなかったからその場その場で何とか対応していったのに
それでもダメなんか?
やる気って言われてもやっちまう奴がやっちまってるんだからできようがないべよ
なにか?祖いうやるやつがいれば中途半端な知識しか持ってないやつなんていらんってことか?

ガキの使い見たな仕事だと思ってたし、それをやってきたわ
だけど上司も誰もいさめてなんてくれんかったわ!
トラブルだって何ども対応してそれなりに答えだして言ったつもりだったわ
それなのに急にきやがってお前は使えんからくびきるわって言われちゃたまらんわ!

俺はそこまでゆうのじゃねえけどたぶんいなくなったら現場混乱するぜ?
いいのかよ
もうそのことにいいあってげんなりした
俺の理想は底辺でも平穏な生活を送るためでかつてかなえられなかった夢を見ないためにはたらこうとおもってたのに
なんなんだ

前の上司や前にいた人も適当に処分されるような上層部だ
現場が見えてなくての判断だろう
そのことをこの説得でわかってほしいわ


それとどおじに
もう転職活動し始めないと
何もできないがな!
何もできないけど異業種とか夢とか求めちゃう精神年齢21歳だよ
いまだにくすぶる魂は消えない
何もやらない俺が悪いんだが何かをやるための権利が買えない
恋愛でも何でもそう
感情もたらないのだ
夢に熱意激情にパッション自尊心もだ
震えるような恐怖まみれの俺から脱却したいんだ

無職になったらまた戻ってしまう。
この日記書いてたあの頃に
自発的に動くのが心の底から嫌いで抗不安剤飲みながら動いてたあの頃と同じに
結論はあと55日 それ以前に転職先見つけるか奇跡が起きて契約続行されるかのどちらかだ。
まったくくそったれ


名前

内容



[前] 経過 | [次] ほぼ無職決定


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別