日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2017/02/05 (日) 経過


小銭稼いでおけば何か変わるかと思ったが
何も変わらない
何も得られなかったし
自分も変わらなかった
話すための知り合いや信頼できる人
人に誇れることのうりょくすらない

また無職になったらどうしよ何すればいいだろう
結局俺が望んでた夢とかはただの逃避でしかなかった
だから小銭稼いで死なないために生きてきたのにこれだよ
もっと野心を持って夢を追いかければよかったんだろう
だけど
心開いて話会う人もいないからここに日記書くだけ

もうそういうのやめたかったのに

まだ時間あるから転職サイト見直すけど吐き気がする
どうせ俺向けじゃない求人なんだろこれ
俺が超ど級でネガティブなのは時間経過でわかったけど
あかるくはなれないから熱意もわかねえよこれ

経験がないからもう年相応の夢や行動がわからないのでこんなことしてしまう
だから怖くて怖いから現実逃避してた結果社会の変化に対応できずこのざま

夢見てさ努力して困難を乗り越えるとか人に言われてもなにくそ!って思えるのが普通だろ?
俺なんでそうなれてないの?
迷いっぱなしで一つの仕事もずっと続けられずにこのざまよ

首になるかはまだ数か月あるのでそれまでは日記上げない
結果だけ書く。
ああいやだ。なんでこんなふうになった 


名前

内容



[前] 望まぬ復帰 | [次] ほぼ無職決定


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別