日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2021/11/07 (日) 箸にも棒にひっかからない


もう11月。
しにたい
とにかく面接に受からない
なんで受からないのかわからない
もう30社くらい受けてるのか?
履歴書も相当送ってる。
前の仕事くびになってもう1年以上立ってるけど、
3月くらいからようやく動き出せたのに決まらない
8ヶ月動いてたんだぞ?なぜ決まらない
どうしてだ
なぜだ

貯金も60万ちかくになった
もうやばい
親父は前立腺がんが見つかったもう長くない
実家住まいもできなくなりそうだし、親が貸してる家も借り手がでていくらしい
悪いことばかり起きる
どうすればいいんだ

もう40だよ
わらえるよ
この日記書き始めてた頃は20代だったのに
もう40
そりゃ転職可能年齢超えてるわ
死ぬわ
若いときにあった夢も捨てて生きてるのに
生活すらできなくなる状態になってる
どうすりゃいんだよ
まともにはたらいて生きることも難しいのかよ
恋愛もなにもしていない人生のイベントすらなにもない人生
毎日時間が有り余るから有意義に使えばいいのに使えない
毎日ベッドに横になって生きる日々

ビルメンはきゅうりょうやすい300万円台から抜け出せない
だからといって別の仕事もうからない
カネがないから何もできない何もできないからずっと一人
この調子で年取って死ぬんだろうな俺

ずっと一人で部屋こもってるから話す相手もいない
だから日記書くしかない
かなしい


名前

内容

無料かつフリメで可能 話す相手→Skype,discord導入後、掲示板 (21/11/24 06:14)
記入なし 希望も夢も捨てましょう。死んでしまいましょう。 (21/11/12 23:14)
記入なし 希望を持って下さい (21/11/07 17:22)


[前] デブは設備員にはなれません | [次] 鬱がぶり返してきた


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別