日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/07/19 (土) 言ってることと行動が矛盾してる


なにかやるわけじゃなく、以下にして何かをやらないで
能動的にやらないでいられるかを頑張っているきがする。
無理にやらされることはいくらでもやれるのに
自分でやろうと思ってことはいっつもまともにやれてない。
まってりゃすべてが変わるなんて思ってないから、動くようにしているが
その動きは緩慢でよくよく考えたら大したことやってない。
余った時間でしてることと言えば、いかに何かをすることができなくなるように
無意識的に努力しているようにしか思えない。
やりたいこともまったくせず、暇つぶしとも呼べるようなことすらしてない。
ただただ意識を失うように、考えられない状態を創りだそうとしてるだけ。
これで生きてるのかはっきり言って疑問だ。

仕事はなあ・・・どうかんがえてもおかしい
あれほど責任とか安全とか言ってるくせに、やったことないことをやれという
安全とかはどこ行っちゃったの?それはただの標語にすぎないの?
やれと言われたらやるしかないが、これどうかんがえてもヒヤリハットな状態で
俺が何かになったら即問題になるような感じだけどいいのとおもう。
人の話を聞かないで恫喝してりゃあ物事がうまくいくと勘違いしてるバカ体育会系は
嫌いだ

俺も汚したくし、問題起こしたくないが、どう考えても問題起きるような状況だよね
何も起きなきゃいいけど起きたら俺のせいにされるんだろうな
指導者責任もあったもんじゃない
だからわたしはしりませーん
絶対責任は取りませーん
このいかれた職場で生き抜くためにはそうじゃないとどう考えてもいきられませーん
IT業界じゃないのにIT並の混乱でーす
なんでこんなことになってるのやら

もうさいきるためにしごとしてるし、さきのこと考えないで享楽的に生きる生きて
るけど、年取るんだしこれじゃあやばいよなあ
今のところ未来のことを考えると病むから、明日のことすら考える事ないようにしてる
でも未来はくるからその時にやるべきことだと思うことはやろうと思ってるだけど
今のところいかに、意識がある状態をなくすか無意識化で競ってるみたいで
すごくいや。考えないで存在するためだけに生きてるようなものだもの。
楽しくもないし、生き方もすごく短絡的になってる。
無職の時に感じていた欲と希望はどこへ行ってしまったのやら
あの頃夢見てた未来はどこにあるのか





名前

内容



[前] 独り言が多い人は寂しい人 | [次] 周りが懲罰受けてるのに立ってドーナツ食う拷問


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別