日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/07/18 (金) 周りが懲罰受けてるのに立ってドーナツ食う拷問


あああ、もうしごとはもうだめだ。
旧日本軍に存在してるみたいな気分。
竹槍ではB-29は落とせませんよ士官どの。
根性論もいい加減にしてくれってかんじですわ。
なんかいちゃもんつけていれば状況良くなると思ってるのか
くだらないことで、いちいち切れられて無能っぷりを晒すのはやめてほしいです。
これが戦場なら後ろから「敵からの撃たれて」名誉の戦死してもらうんですが私はそんな権限も能力もないですから
ペコペコしますよ。でも混乱は収まりませんね。
責任逃れはさせませんよ士官どの。
もう転職活動始めてますからうまく行ったら寝首がかけますね士官どの。
いくら役立たずでもランチェスターの法則は知ってますから
数が足らなくなったらどうなるかたのしめばいいですね
まあ、この戦場から生きて帰れたらの話ですね。
おれはもう知ったこっちゃないのでどうでもいいですよ士官どの。

それより自分の生活のほうが100万倍大切ですからね。
無駄に残業して、気がついたら半日分追加で働いてるような状態で
もうめちゃくちゃですわ
ITと比べれば児戯に等しいのでしょうが、もうわけわかりませね
根性論でインパール並みの無茶は言わないでください。
牟田口じゃないですから。

もう殺意バリバリでエネルギーというか怒りで溢れてます。
こういうのが普通のの人の活力を持った状態と同じなのですね。
この状態になれば海兵隊の訓練を受けた微笑みデブと同じで
笑いながら人を殺せるようになるので、生きるのは楽ですね!
何するにも行動ですからね!
もうとしのせいでたいりょくがかなりおちてますが頑張りたいと思います
立派なサイコパスみないに人のことを考えないでりようするぞ!

もう疲れてわけわからんですからもうだめですね。
この世はジゴクですわやっぱ


名前

内容

ハートマン軍曹 全て平等に価値が無い! (14/07/18 20:59)


[前] 言ってることと行動が矛盾してる | [次] 倫理と道徳に毒されて現実的でない存在になりました


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別