日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/06/28 (土) おちていく


いきてるということは行動している時のことを言う
寝てたり酒飲んだり、悩んだりしてる間は生きてはいない
有り余る時間を持て余して無駄に浪費するのは馬鹿がやることだ
特に現実を忘れるためになんて、まさに時間の無駄だだ
私の状況はかなり悪いと私なりに判断した。
ハロワ言ったり、設備と管理の本をかったり、転職サイト登録しなおしたり
していた。
今できるのはこれくらいだと思う。
現実を怖がって、酒を飲んでしまったので無駄に寝たりするのは無駄だ
体力がなくなって倒れるその時まで行動しろ。
疲れたらユンケルだろうがリポDでも飲んで用心すればいい
必要最低限の休息以外俺には必要ない

時間を持て余すな。同じ間違いをするなリラックスして本を読みたきゃ机でよめ
それか地面で寝転がって読んでおけ

今できることをする。できないことは考えない。
もうどうなるかは解らない
しごとはどう考えてもやばい。
でもやるしかない
お金がないから。資格取らないと転職もおぼつかないとハロワ行って分かった
お金のためやりたくもないコト頑張ろう
それがいちばんえらいのだ


名前

内容

タヌキっぽ 貴兄はエ・ラ・イっす。日記のように日々冷静に重ね続けていれば、遠い向こうに出口の明かり見える… (14/06/29 04:11)


[前] 誰が助けてくれるのか | [次] やばいこの現場


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別