日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/06/27 (金) やばいこの現場


やべえぞこの現場。
何年いても何の技術もつかないと仲良くなった年上の人に言われてぐんにょりしてきてる
別にこの仕事で食ってきたいわけではないが、技術もつかないし
そもそも教えてくれる人もいないってどうなの?
っていうかこの状況でやめる人が出るって噂が出てるんだけど、もしそうなら
速、崩壊するぞこの現場。
会社はなんか人員ぶっこんでおけば勝手に仕事できるようになるとでも思ってるのか?
いや思ってるらしいことは、様々な条件からわかってるんだけどさ
それで求められてることたっせいできないんですけどーどうかんがえてもー
求められてることは厳しいけど、その厳しいことに対して情報共有が全くされてやいない
すべて誰が何やってるんだかわかんねえ
俺レベルの作業員雑用班に施設の方針とかのための提案書なんて書けるわけないよね?
ってうか雑用ばっかで本来の設備の仕事全然出来てないよ?
わかんないよほんと設備のこと。
去年一年学んだのに実務じゃまるっきり役たたないよ
なんかヤバイ本当にやばい。
怒られるのは俺達なのに上はこの調子じゃ絶対ブチ切れ契約解除になるわ
俺静かに働きたかったのになんでこうなの?また就職活動するの?
もうリクナビとかユーザー登録消しちゃったよ・・・
またあのクソ長い自己経歴書きなおさなキャいけないの?
あーハロワ求人だからこうなの?
どうしようもうしにたいわこれ


名前

内容

かず 仕事は教育も大事ですが自分で学ぶことも大事ですよ。 (14/06/27 21:50)


[前] おちていく | [次] もう全てどうでもいいのだ。生きていれさえいれば他人など知ったこっちゃない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別