日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/06/20 (金) 朝の定例


毎朝日記書きてること同じこと
同じ状態。だからダウナー
日記も暗い。
だけど日記書く
もはや儀式化してる。習慣化とも言えるが。
言いたいことはまたいつもと同じ内容。同じこと。代わり映えしないなホント。
不幸だ不幸だ言っても幸福は訪れないし、訪れても受け止められない。
だか最低限朝起きたら「だりーねみー」とか思うような
普通の起き方したい。時たまそんなふうに起きれるのだ。

まあ、まだ不安がりだし、病気?おれは?精神が弱いのは認めるか
未だに精神の薬飲んでるし、生まれつき気が弱すぎるためそのせいみたいなもんだろう。
過去を振り返ってみると、何もやらなければ薬を飲まなくてもいいんだが、
社会人になったら自分で動いていかなきゃならないのでそうもイカない
だから薬切らすことできない。動けなくなったら困るからな。

ここまで書いたら、まあ病人だな

でも気にしない。考えない。できないことはしない。
これは絶対破らない。
もう、自分から不幸になるようなことはしない。
偽りだろうがなんだろうが、自分を盛り上げてくれるものをだけをみて
人生の明るい面だけを考える

ニューステレビ、その他くらい情報は見ない聞かない考えない。
悪い影響を受けそうなところには近づかない
それを心がけて生きる

毎日いってるがそうやってきょうをやりすごすぞ!




名前

内容

記入なし ぷーってお名前可愛いですね♡ (14/06/20 19:10)


[前] 恐怖に突き動かされる人生を送ってきました。 | [次] やることながない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別