日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/06/19 (木) やることながない


今日は休日だったのだ。
でもやることがない
やるべきことはあるが長く続かない
だからといってなにもしないでいるのも辛い。
やることないのだ。
平日の真昼間に外出ると無職感が蘇ってきて
不安になるのと仕事のことが心配になるからあんまり外出たくないんだけど
家いても何もやることないんだ。
いや、やることはあるが、長く続けられないし、だからといってサボって遊ぶ気にもならないから
だらだらと時間を浪費してる。
な〜にやってるんだ俺は。

仕方ないから無駄に自転車乗ってあたりをウロウロいしていたけど
やってることが無職の頃そのままで、ついでに図書館とか行ってしまって
本借りたリ本読んでたりする
まんま無職の頃の生活そのまま。
勉強したり運動したりしろよ。
精神衛生的には家にいるより外に出て運動してるなり行動してるなりして
体を使ったほうがストレス発散になるんだからさ。
家にいてもほとんど寝てる
アホちゃうかほんと
やるべきことはくさるほどあるのになんでやってないのさ俺。
言い訳モードに入ってる
どうにかして自分を追い込まないと。
自習室でも借りようかな


名前

内容



[前] 朝の定例 | [次] 日記なんか書いてるよりやるべきことをしといたほうがいいんじゃないのか?


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別