日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/06/19 (木) 日記なんか書いてるよりやるべきことをしといたほうがいいんじゃないのか?


やればなにかしらの結果が帰ってくる。
やらないと何も起きない。
今までの人生がつまんなかった何も起きなかったのは、やらなかったせい。
だから私は、いろんなことやらなきゃならない。
仕事以外にもやりたいことはいっぱいある。
なりたいことややりたいことがあるんだ。
寝てる暇なんてない。
でもげんじつじゃ何故か疲労感がすごくて
寝たくもないのに眠気がすごくてアホみたいに寝てる
何時間寝てるんだ?俺。
仕事終わって気がついたら倒れて寝てるんだ
カフェインでも取れば眠気が取れるかもしれんが、
眠気以前に何やっても何も感じなくなってるから、楽しくない
うんざりして来てベットに横になったらリラックスできるだろう→気が付いたら寝てるの繰り返しだ。
アホだ俺。そのことに落ち込んでますます落ち込む時間が長くなって何一つできなくなってる
何のために薬飲んでるんだか。普通になるためだろ
本末転倒だ。
やらされたりやれと命令されなけりゃ動けないなんて、ガキじゃねんだ。自分で動ける
ようにならなきゃ
なのになんで体が重いんだろうか。
薬飲んでるせいもあるかもしれないが、それだけじゃないだろ
早く判明して動けるようにならなきゃ
時間はもう足りないんだから


名前

内容



[前] やることながない | [次] 紙のメンタル 悪魔の社会


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別