日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/06/22 (日) 恐怖に突き動かされる人生を送ってきました。


人生はわからんから今まで何もしてこなかった分
金貯めなきゃいけんがなんやかんやでかね使うようにできてるのだなこの世は。
何かにつけてかね使いたくないせいで
普通に生きてるはずでも無駄に金つかいすぎてる気がする。
ほんと俺は何につけても自信がないせいでこんなことでも怖がるのだな
怖いことばかり何だろうなあ俺。
だから何もやらないで部屋でガタガタ震えていたと。それも無駄に。
アホかと

ホント仕事もこわい
やめるつもりもないが、大丈夫かわからない。
考えないことで精一杯だね。
未来のことは考えないつもりだが、このしごとでよかったのかね?
ドッ底辺なのは自覚してるし、給料も少ないってのは自覚してるけど
不安になる
まあ、もうどうしようもないし考えるだけ無駄だな。
もう自分の可能性とかチャレンジとかそういうの考えたくない。
昔はすべてのことを知れば、すべての結果もわかるだろうと思ったけど
それを判断するのが俺である時点で
結果に歪みが生じてくるのになんで気が付かなかったんだか。
全て無駄。考えるだけ無駄。
行動が全て。してないことはかなわない

昔は座ってできるクリエイティブなしごとがりそうぞうでしたー
俺はアニメ専門学校や美大に行くような脳みそお花畑なのとおなじですー
いやそれ以下です
何もしてないからね
努力してないからこうなったんだしね。
そりゃ仕方ないね。
努力するのが怖いことだったんだもん。わけわかんないよ

今現在の状況は自分で目を塞いで耳をふさいでいるのと同じ
夢のせいで理想のせいで辛くならないためにな
もういい年なのに何が夢だ33さいだよ?
もう結婚したりして落ちついて役職ついてる歳だろうに
なにやってるんだか。
ほらこんなこと考えるとますます落ち込んでくるから考えないけど
夢は捨てれないし、理想はまとわりついてくる
だからそれのために少しづつ努力してるつもり。今更
自分で今更とか言ってつもりとか言ってる時点でだめだけど、
上を見ればきりがないし、下を見てもきりがないし他人を見れば落ち込むだけなんだから
自分のためにやりたいことやろう。
でも、今のところ妄想ができないからやりたいこともなんだかわかんなくなったね
これじゃ意味ないねスタート地点に逆戻りだ
あはは


努力に休みなんてないんだから疲れるなんて感じちゃいけないだね
時間がないんだから無理してでもやりたいってことしてな時点でやりたくないことなのね
なのに結果だけ求めてるから俺は見事に不幸に慣れたんだね

やりたいものやったもんがちなんだからやらないとね
何もしない時間を減らさないと
すべての時間をやることに費やすと無職の時に妄想して
人生やり直しスケジュールとかリスト作ったんだから
やり直さないとね

恐怖に突き動かされたのね俺。
だからリスクも打てないから勝てない
何も手に入らない人生になった。
だから忘れようと見ないようにしたけどこれではまた同じことの繰り返し
動きながら恐怖を感じないようにしないと何も手に入らない

知らないものへの恐怖と勝負への忌避これがこの結果だね。
もうどうなるかわからんが、俺なりの戦い方見つけないとね
戦い溢れる世界なんだから、自分から炎の中に飛び込んでいくみたいにね
自分を投げ捨てられる様になったら投げ捨てていかないとね

結果以外余計なものは省く生活していこうね俺。



名前

内容

三隆 ドッ底辺なのは自覚してるし、給料も少ない> 1年後には今に戻りたいと思ってるよ。考えないんじゃなく、考えられないことがわかんないのかな。医者に、ちゃんと説明してる?きちんと説明して診断してもらい、どうすべきか聞いてしたがう事なんだけどね。 (14/06/22 19:10)


[前] 寝るな | [次] 朝の定例


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別