日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/06/23 (月) 寝るな


仕事で疲れてもねちゃだめだね!
生活リズムが狂うわ。
こんな時間に起きちゃうし、こんな時間に目がぱっちりだわ
休みの日は寝てばっかりいるからだね!
このざまはさ

無理をしたら壊れるから続けられないから意味ないと思ってるけど
やっぱむりしないとだめなのかね?
いや無理したいと思ってるわけじゃない。むしろらくしたいと思ってるわ
そして得られるもんが得られれば完璧だわ
でも得られるもんは相応なんだから、もっとほしくなるんだ。
もともと欲しかったものを望むくらいな。

無理はしなくてもいいから努力しろ
開いた時間をなくせ。
今日死ぬと考えて行動しろ
寝るなら効率を考えてねろ
結果が全て
生き急げ
人は永遠に生きられないんだから。
もう年齢的にやばいんだから。
生きることはできるだろうけど、生存してるだけでは生きてるわけじゃない
理想は理想で現実的ではないんだろうけどそういう生き方がしたいのだ。
まあ、仕事漬けな人生は俺には無理だとわかってるし、
ストレス耐性が低いからある時間一人でいることをしないと壊れる
ことぐらい自分でもわかってきたから、自分の性能をフルに活かして偉るものを得たいんだ
そのために勉強だ。

行動だ考えるな
結果がほしい結果のため充足のため
生きるためどうにかしないとな
このまま流れていくのは嫌だ






名前

内容



[前] 心の底では終わりを待っている | [次] 恐怖に突き動かされる人生を送ってきました。


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別