日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/11/05 (火) 怠惰


仕事が休みの日に転職活動なり勉強なりを頑張らなきゃいけないのだが
家の中にいると現実逃避と嫌なものを見ないで済むせいかだらだらしてしまう。
体調も悪いが。
明確としたやらなきゃならないことがあるのにできてない。資格も期限切れて喪失したのもあるしなにやってるんだか。
ホント自己憐憫ばかりしてる気がする。無駄なのに

現実はやらなきゃ何一つ変わらないし誰も助けちゃくれない
俺の人生がだめになろうとも願いが叶わなかろうが困るのは俺だけで
誰も気にしない
だからつかれようが体調がわるかろうができるはんいでやらないと
適性がなかろうが他人と比べて圧倒的にコミュニケーション能力が足らなくとも
やらないと何も変わらない
やってもかなわないこともあるかもしれないけども
自分が自分であるゆえに他人がうまくいくことでもうまくいかなくても
やらなきゃ
新しいことが怖くてできなくなってるかもしれないけども
やらないとずっとこのままなんだ
やらないと


名前

内容

記入なし セルフガソスタの夜勤とか浄水場だったら楽だしビルメン資格も活かせるから悪くないですよ。まぁ都合よく求人出てればの話ですが (19/11/07 03:12)


[前] だめだ。 | [次] 何かしないと何も変わらないが何かしたおかげでこのざまである


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別