日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2021/08/12 (木) まだ生きてる


今の所何も変わってないよ
無職。
貯金みるみるなくなってるよ
就活してるけどもうどうにもならいよ
設備管理嫌だから別の業種も受けてみたけど受からねえ
もうなんにもできない。
日がな一日ベットで横たわるしかできない
破滅が近づいてる

日記書きたくなかったけどたまたまページ開いたから書いたよ
もうダメだ


名前

内容

記入なし うつくんいまだにまともに相手する人いるんだな。まともに相手してると頭おかしくなるからスルーした方がいいよ。 (21/08/17 21:20)
記入なし ホラ吹く以外できないうつに何ができるんだよ (21/08/13 17:27)
記入なし ずいぶん貯金があるんだな (21/08/13 13:25)
記入なし 状況でも何でも気軽に日記書いてくれたら嬉しい (21/08/13 09:53)
記入なし 無視コムってなあに? (21/08/13 09:23)
ひろ ぷーさん、はじめまして、大丈夫だよ。無視コムのうつくんがいるかぎり、一人で悩まないこと (21/08/13 06:03)


[前] 鬱がぶり返してきた | [次] 俺は糞


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別