日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/07/16 (火) 停滞


泣き言言っても無駄だし行動しなきゃ何一つ変わらない
だれもたすけちゃくれないし過去のことを悔やんでも無駄
他人を恨んでも無駄無駄無駄。自己憐憫は屑のやることで何もえられない
それはわかってるけど動けてない資格勉強しなければならないけど
動けない。

なんで動けないんだろう今9時になりかけあと3時間で明日になる
仕事だ
嫌だ合ってない
他の仕事から比べたら楽だろうし俺が甘えてるのかもしれないけど人と接することと
わけのわからないルールと細かい規則で訳が分からなくなって得る
今までこういうことをやらずにすごしたせいなのか
そうやって悩んで休み中はもう嫌になって体が動かない

誰も助けちゃくれないんだから今の現状を自分で変えなきゃならない
わかってるんだが寝るしかできてない
どうすればいいのかわからない
わからないじゃない動け
できないならしね
勇気がないなら生きるしかない
死ねない死者は生きて死ね

とりあえず8月末まで今の仕事場いるしかない
金のためにやめるわけには絶対いかない
向こうから切られたら首だろうが首のほうがましかもしれん

時間の経過を待つしかないその間に資格勉強するそれが今の俺だが
今すぐ時間が過ぎるの待って資格勉強しないんじゃみらいなんてない
最終的にやればいいという簡単な答えに行きつくんだがな 糞


名前

内容

ティリオン 誰も助けてはくれない…。自分もビールを止めて欲しくて掲示板に書き込みしましたが、誰も止めてはくれませんでした…。人間最後は自分でどうにかするしかないですよね。無駄無駄無駄無駄!ゴールドエクスペリエンス! (19/07/16 21:40)


[前] 他人の事 | [次] 愚鈍


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別