日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/07/23 (火) 他人の事


首にはならないようだが現場は合わないし
トラブル連続で大丈夫なのかと思えるくらいの現場だ
だけどやらなきゃならないだからやってる。
でも家帰ってきたら疲れて寝ちゃって資格勉強が全然できないのが問題だ
はっきり言ってわけわかんな過ぎて眠くなるから図書館とか言ったほうがいいかもしれない


最近無職ブログとか転職ブログ見てる
その日記見てるとみんなポジティブで俺はなんでネガティブ全力なんだろうかと
書かないだけかもしれないけど自分の人生の事とか今現在の惨状とか
書いてないのな。
まあそういう日記は読まれないだけかもしれないけど。
でも年取ってしまったことへの後悔とか言いたくならないのだろうか?
俺みたいに孤独じゃないから大丈夫なんだろうか?
俺は素の自分を出してるのでこうなるしかない
不愛想で社会にうまく溶け込めてなくてもそれでも自分なりには
その環境にいることに努力しているのでそんな気を使って日記書きたくもないし書けない
人と付き合うのがそんなんだからうまくいかないんだとわかっててもな

孤独じゃないと生きてけないけど孤独すぎると恐怖で生きてけない俺だもの


名前

内容



[前] 成長してない | [次] 停滞


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別