日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2020/07/17 (金) 時間を持て余す


7月中はまだ会社に席は残っているのでまだ無職ではないが
無職のようなものな日常送ってる。
今現在あまりにも暇で時間を持て余してる。
やることはたくさんあるんだが時間のすべてをそれに向けて行うこともできず
モヤモヤとしてる。
こういう風に時間が空いてしまうと、人生のこと振り返ってしまうからこまる
もうどれだけのものを手に入れられなかったのだろうか?
もう考えるだけでも嫌になるが後悔ばかりしてしまう
もうどうしようもないのに考えるだけ無駄なのに同じことを何度も繰り返す
やっぱり糞みたいな仕事でも時間を埋めないとこういう無駄な後悔に時間を費やすことが
辞められなくなるんだな
小人閉居して不善をなすだ。
仕事してた時に普通の人になりたくてしてた恋人探しとかも
無職になってスタート地点に逆戻りしたいまじゃなにもできない
だから仕事探すしかない。とりあえずつける仕事には俺の理想なんてかなわないが
しかたない

今ところ怖くてちゃんと転職サイトとか見れてないが
本格的に動き出したら酷いことになってるんだろうな
また100社落ちないといけないと考えると憂鬱になる
7月中に履歴書とかも書き直さないと
ダメな職歴は削ろう



名前

内容



[前] 人並み | [次] ごまかし


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別