日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/10/07 (月) 思考のぐるぐる


仕事は合わない。現場もそうだが人間関係も合わなそうだ
転職サイトに再登録して内容かいたりしてるが
もう何していいのかわからなくなってきた。
電験三種とればいいのかすらもわかんなくなってきた

ビルメンやりたくないとしか思えないが
だからといって別の仕事つけるとも思わない。
そもそも何につけばいいんだ?ビルメンじゃ何のスキルもつかないから
スキルが付く仕事すればいいのか?それ以前に中年で就けるのかそんな仕事

そんな感じで悩みだけがどんどん膨らんできて人生や自分自身の適性や過去のスキルやダメなところなど頭の中でぐるぐると回って訳が分からなくなってきた。
したいと思っても私の適性に合わないならメンタル壊してやめるはめになる
まともにコミュニケーションが取れない人間だまともな仕事つけない
でもまともな仕事に就きたいから転職しようとしてる
そんな感じで頭の中でぐるぐる同じことを考えてた。

いまは合わないとはいえ収入があるからいいが時間が無限にある無職だったら
本当に発狂する

自分の性格からくる問題、仕事の問題、将来の問題、適職の問題、家庭の問題、人間関係の問題これらの問題があって自分でまとめられない

本当は日記書くことで頭の中のぐるぐるを解決しようとしたが文章化できない
何かすれば前へ進めると思っていたがまだ光明は見えない
もうどうしていいのかわからない

無職になったときは首にさせられた企業への恨みで見返してやる!って思って何にも考えないことができた。
だけど今はもうわけがわからなくなってる。
青い鳥症候群なのか精神の問題なのか劣等感の問題なのかなんなのかすらもわからない
少しづつ自分で調べていって結論出していきたいがこんな感じがかなり続きそうだ
その前に仕事辞めるかもしれんがそうしたら晴れて無職だな
無職コムに怒られずに済む



名前

内容

記入なし 親に顔合わせできません (19/10/13 11:45)
記入なし いざとなったら手帳取って障害者雇用というやり方もありますぜ。まだギブアップの時間じゃないぞよ (19/10/09 08:51)
記入なし 三種以外に道はなし (19/10/08 19:18)


[前] 多分近いうちに無職になる | [次] 合わない職場と仮の人生


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別