日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/10/11 (金) 多分近いうちに無職になる


多分近いうちに無職になる
自分でも解らないところで評価されて
それが悪いからだ
今まで他人が悪いと言い訳することできたが
何度も別のところで同じように悪い評価されると
もうどうして良いのか解らなくなる
もう38才転職先なんてもうないだろう
それに今回と同じように悪い評価されて
首になる
どう直して良いのか解らない
デブだから動けないからビルメンに向いてないように見える
または対人恐怖でまともなコミュが取れないせいか
自分でも気がついてない何かがわるいんだろう
どうして良いのかなんて解らない
同じ問題を何度も繰り返しているんだ
どうすればいいんだ
今の仕事は給料さがったし大変だし通勤も大変だしいいことなんてない
だけど頑張ったのにそれでも評価悪い
解らないもうどうして良いのか解らない
一年ももたないなんてやって
おれがいかれてるのか?基地外なら台風でどこかに飛ばして殺してくれ
直しようがないだろこんな俺の性格なんて
認知行動療法すれば自分のことがわかって
救われるんじゃないかと思ったが無理だ
もうどうしようもない
仕事辞めさせられるまで今の仕事は続けるけど三カ月持つだろうかなわからないや試用期間で首着られまくるんだからもうどうしようもない


名前

内容

記入なし 毒親育ちじゃないなら、どうして自分の性格の歪み、人と関われない、生きづらいんだと思うんです?自分も毒親ではないと思ってました。成人して、徐々に人と話せる努力して、自分の家庭が普通ではなかった、そこに原因があった事にやっと気付けました。 (19/10/13 13:49)
記入なし 毒親じゃないです。子供部屋おじさんですしビルメンはもう嫌になってきました (19/10/12 19:51)
記入なし ぷーさん毒親育ちじゃないですか?自分もそうで、職場入ってもすぐクビ。人間関係に苦しんでます。全く人と接しない仕事はないし、コミュ力を上げてくしかないですよ。結局見えないとこで評価するのも人なんだし。 (19/10/12 11:22)
記入なし ビルメンってマジでガチャですからね。低確率の当たりを引くまで回し続けるしかないわけで。そういうギャンブル続けるよりも、いっそ他の仕事の方が。。。とか考えますよね (19/10/11 20:15)


[前] 自己分析と問題点 | [次] 思考のぐるぐる


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別