日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/07/29 (火) 疲労がとれない


疲れがとれない。
早めに休んでも全く効果ないし
余計いつかれているだけのきがする。

自分の体力の低さ呪う。別に体育会系になりたいわけじゃないしスポーツなんて嫌いだが
仕事が体力仕事なので体力必要なんだ。
なんで俺はこんな事してのかわからない。リスクは取らないように仕事選んだはずなのに。

この体力の無さは他の仕事探しとかへの行動にも影響してくる
体中がまるで重石になったようなだるさを感じている中で動くのはすごい意志力と
エネルギーがいる。
ハイになってればいいんだが、そういうわけにもイカないらしい。

なにせこんな時間に起き始めて、疲れとだるさからクソみたいな文章でも書いて
現実逃避しようとしてるんだから。
これじゃ何一つできないやしない
これも仕事か関係してきてるんだけど
仕事の為にへろへろになってる
これ書いてるときも眠れないし、疲れも取れないし
PCのまえでなにもできずにぼーっと突っ立てるみたいなことをしてるよ
それもかなりの時間ね
気がついたら意識が飛ぶし、PCの前に座って同じキーを押してるような状態になってる
泣き事言っても仕方ないが、なんでこんなふうになってるのやら
クリエイティブで技術でセンスな人になりたかったのに
圧倒的に泥臭く体力仕事で根性論な状態になってる。
俺が選んだ道とはいえ、なんでこんなことになってるのやら

結局どうしたいのだろうね俺。自分の状態話しても誰か助けてくれるわけねーし
自分でどうにかしなきゃいけないんだが
体力がなさすぎる。精神で自分を動かせるならいいんだけど
それすら無理だ。
っていうかまた同じようなこと言ってる日記になったな。
ずっと変わらないってことか俺は
これが現実なんだから仕方ないけどどうにかならんのかほんと。
早く人生変えないと、世の中のすべてが悪いおじさんになるか
すべてを諦めて惰性で生きてるおじさんになるか
世捨人なるかのどちらかしか選べない状態になる
それは嫌なのだ。

普通に生きたいと思ってるんだがそれのなんと難しいことよ
昔と比べて泣き事言っても気分が変わらなくなってきたしこれから先どうなることやら
もう他人ごとのように言わないと直視できんぞこの人生

朝が弱いから朝の日記は泣き言リストになる
あさに日記なんて書くなということだな
書くことも愚痴以外ないんだし結果が出たらそれをかけやってことだ
結果なんて日常じゃほとんどでないが


名前

内容



[前] 悪い予感が的中してしまう | [次] うまれてきたことを諦める


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別