日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/09/30 (月) 仲良くならなきゃいけないのに


新しい職場の人間関係でやはり自分の悪いところが出てきて
薬と酒に頼る羽目になってる。
やはり回避性人格障害なコミュ障と対人恐怖症による恐怖によって
コミュニケーションに支障が出まくってる
声が出ない。怖くて緊張して冷たい汗をだらだらかきまくって今でも人間関係から逃げ出したくなる
仲良くしなきゃならないのに怖くて仲良くできないし何か言われると
怖くて固まってしまう。
今まではあまりしゃべるほうではなかった。それでもうまく言ってたしほっといてくれたのがよかった
それでもうまく言ってたが、今回の職場はおしゃべりな人が多そうだ。
それを考えると憂鬱だ。
ここで資格取得のため最低一年最高何年もうかるまでいなきゃならない。
これだから青い鳥症候群なんかにかかったりするんだ。
でも自分の人生なので自分以外自分を生きてくれたりしてくれるわけじゃないし
自分は自分の人生を生きなきゃならないから。

早く資格取得のために動かねば


名前

内容

記入なし 理論 電力 機械 法規 もう後はないぞ (19/10/02 09:11)
記入なし よくネットに「ビルメンにコミュ力はいらない」って書いてあるけど、あれ大嘘ですよね。大体は工業高校のノリで延々喋ってるおっさんか、噂話に夢中になってる清掃おばさんがいる。その上テナントと業者の相手もせないかんので、コミュ力ない人はハブられて辞めていくという。夜勤専門とか一人現場だったらそういうのはなんとかなりますけども。 (19/10/01 08:42)


[前] 合わない職場と仮の人生 | [次] near無職


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別