日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2019/09/25 (水) near無職


はっきり言って仕事に就いててもすぐやめそうで
自分の無職感は全く自分の中で拭えてないので
ここで日記書く。
新しい職場に就いたが遠いし給料も低いしで続けられる自信がないので
転職サイトにも登録しなおしてる。
もう転職できる年でもないし短期職歴を重ねることは避けたいけども
転職サイトに登録しなおしてる。
資格とればそんなことを解決できるのに仕事の疲れで全く何もできない
それが一番確実な答えなのに実現できてない。
それ以前に休みに何もできないで寝込んでしまっていて
自分のもろさを感じる。

資格も取って終わりならいいのだが5年の実務経験が厄介でいまいち本腰になれない
本腰にならないと今の現状は変わらないままなんだがなぜか動き出せない
試用期間頑張ってみる積りだったが頑張れるかわからない
俺はぜいたくな悩みでごねている馬鹿なのかもしれない。
いまだに自分がどんな立ち位置でいるのかわからない馬鹿なのか聡明なのかそれすらわからん
何か新しい道を探し出すのもありかもしれないからいろいろあがいてみる。
それしか方法はないのかもしれない


名前

内容

記入なし 今は違うと思います。ビルメン続けるかはわかりませんが洗濯し増やしたいんです (19/09/30 16:20)
記入なし ビルメンの中にも電験取る人はいるけど、その後電気の専門職に転職する人ってまずいないですよね。そもそも電気科卒の新卒が就く仕事ですから未経験中年はほぼ採用されません。ビル管取ってダラダラとビルメン続けましょうぜ。 (19/09/26 15:02)


[前] 仲良くならなきゃいけないのに | [次] 根性なしと青い鳥症候群


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別