日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2020/07/29 (水) 選択するエネルギーが足らない


選択するにはエネルギーがいる。
年取ってくると特に選択するのにエネルギーが必要になってくる。
そのために決める事が多い転職活動はエネルギー消費が多すぎて死ぬ
そのために何にも行動できてないのに理想はだけはどんどん高くなる。
そして今までの過去の後悔と自分の年齢ですべて取り逃してしまったことへの後悔がます
自分で動かなきゃ何も変わらないんだから動かなきゃいけないができない
そのせいで精神に悪影響受けるだけの毎日だ。

今のところどこにも行けないし誰とも会わないし誰ともしゃべらない状態で
家の中にずっと閉じこもってる
こんな生活を無職のときずっとしたせいで人とのコミュニケーション能力が落ちて仕事で影響おきたのかなと思える
7月中はまだ会社に席あるが会社から送られてきた書類には失業証明書とかの書類9月末に贈るとかふざけたこと言っていて失業給付もできそうにない。
失業証明書って二か月も待たせるもんか?とは思うが会社に連絡取りたくないし待つしかない。
とりあえず早めに動いて仕事見つけないとだめなんだろう。
7月中に転職サイトに求人検索できるまで書類作成しないと



名前

内容

記入なし 後悔は無為の報酬です。当然だと思います。 (20/08/03 09:13)
black diamond 後悔はやめましょう。健康であることを有難く思いましょう。お世話になった人に感謝の気持ちを伝えましょう。貴重な一日を精一杯生きましょう。理想は高いと動けなくなるので、現実を見て、少しずつステップアップしましょう。自戒を込めて記載させて頂きます。 (20/07/29 21:45)


[前] 病院に行く | [次] 経歴を書かない


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別