日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2020/10/14 (水) 自分にドン引き


失業給付のために就職活動しだすと思いきや
ハロワで求人の紹介表出してもらって、そのまま一週間以上たつ自分にドン引き。
毎日家にこもってるのに職務経歴書かけないで時間を過ごしてる。
それなのに金はがばがば使ってる?馬鹿か俺。アマゾンプライムデーで靴とか買ってんじゃねえぞ?俺。あたまおかしいちゃうか?
毎日やるべきことやらずに何してるの?
コロナだから死ぬほど大変な未来が待ち受けてるんだから早めに動かないと貯金切れるぞ?死にたいのか?
もはや人生終わったと思って乞食同然な格好してただ生きてたのに
それを改善しようとかしだしたよ。馬鹿か今やるべきじゃないだろ?
仕事決まって安定してからやれよ
糞デブなんだから格好なんていくら金かけても無駄なんだから、股に穴空いたジーンズ吐き続けろよ
昔かったサイズがあってないシャツきつづけろよ
電車で隣に座った人がほぼ100%逃げるようにいなくなっても
もともとすかれないんだから関係ないだろうに。
もう人生の主要なところは終わったんだよ。
完全にレースに取り残された負け犬なんだよわかれ

とりあえずハロワで出した求人には今週中に出すことを目安に頑張る。
職務経歴書書き直すんだ。履歴書も自己PRとか考えだすといつまでも決まらないが
とりあえず送ろう


名前

内容

記入なし 一言で表現すれば「ダメ人間」「怠け者」「クズ」「社会のゴミ」。 能力無し、専門的経験無し、自己研鑽の気力すら無しのないないづくし。 (21/01/08 19:46)
記入なし ぷーさん、その後どんな感じですか? (20/12/07 13:42)
記入なし 凄い怨念のエネルギー、体悪くなるよ (20/11/30 15:01)
記入なし もうすぐ閉鎖だね、ここも。 (20/11/29 13:27)
記入なし 醜い承認欲求ですね (20/11/10 16:47)
昔から見てる記入なし 君が31歳の時に書いていたブログ「31歳無職日記」を今読み返しても悲痛な叫びをあげてるよ。 (20/10/15 07:32)
記入なし 勝負したことないんだから負け犬というよりは捨て駒ですよね。あなたは捨て駒。 (20/10/14 16:57)
記入なし 思ってる事とやってる事の 違う事へのいらだちだったのか だから僕は自由さをとりもどそうと 自分を軽蔑して 自分を追いこんで なんだか自由になったように 意気がっていたのかも知れないんだ まにあうかもしれない 今なら 今の自分を捨てるのは 今なんだ まにあわせなくては 今すぐ 陽気になれるだろう 今なら 大切なのは思い切ること 大切なのは捨て去ること (20/10/14 14:05)
記入なし ずっとあなたの日記を読んで来ましたが、あなたに社会に出て働くのは無理ですよ…。親の遺産で食い繋いだり、兄弟等いるなら養ってもらえないか相談して見てはいかがでしょうか?もうあなた自身、自分は社会に出て働くことは難しいと、身に染みて判ってるから、判り過ぎてるから、行動しないのは当たり前の事と思います。 (20/10/14 13:42)
匿名 面接も印象が大事なので、ちゃんとした服着るのはいいんじゃないでしょうか? (20/10/14 13:23)
記入なし 紹介表そのままというのはいけませんね。早く動かないと運も逃げますよ。 (20/10/14 10:18)


[前] 俺は糞 | [次] 人のふりをしている化け物


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別