日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2014/07/14 (月) もういい加減すべて消す


とりあえず思ってることを書いてすべて消すことを繰り返そうと思う。
もう何言っても無駄だ。とりあえず書いて消した。これでいい。
だけどストレス解消になるならすればいい。他にストレス解消できそうな事無いものな。
性欲も睡眠もろくにできなくなったし、うつうついうのも嫌だ無駄だから。
だからといって気分は晴れるものじゃないし、現実は厳しいもん。
ああそうですね。もう詰みですね。なめてますね厳しいですね
代わりの人が来るまでの人生ですね。
なんて素敵な監視社会。自分の行動で世の中をどうこうできるって言うのが
ますます信じられなくなったね。
学習された無力感ってやつだ。
だからなんだ。
これから先、ますます嫌なことと、社会がどんどん嫌いになって行くことが起きるだから
こんなことでくじけちゃダメだよな。
もう思うだけ無駄なんだから幸せなことだけ考えてろ。
俺の望む幸せはもうなんだかわかんないし、この世に存在しないものだがな。


訳の分からない文章になってきたのは消して消して消しまくってるからだ。
ああ無駄だ。もう無駄だ全て無駄。
ホント生きたくないから生きてる間自体これがずっと続く
どんな状況でも楽しいことだけあるわけじゃない
ホント無駄。

いうだけ無駄。無駄無駄無駄無駄無駄無駄

ホントやんでるね。 これでよく生きられてこれたもんだと自分でも感心する
まだ生きなきゃならない



名前

内容



[前] 変えたいのは他人と過去 | [次] 終末の過ごし方


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別