日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2022/07/02 (土) 無能への恐怖


うつが止まらん
仕事で責められてるように感じるし自分が無能のように思えて怖くてたまらない
自分が無能だと気が付かれるのか一番怖い
だからハードル下げて馬鹿でもできるビルメンになったのに、今の現場じやハードル上がって無能の烙印押されそうだ
人が怖いからみんな俺を攻めてるように感じて怖くてたまらない
人が怖いから人と話せない指示待ちになり無能扱いされる
俺はただ全て諦めて平穏に生きるために底辺職に付いてるのにそれすらむりだ
恋愛も成功も全て諦めてきたのにまだ落ち続けるのか

時折自分が気づいてないだけでやばい発達障害のキチガイなんじゃないかと思えてならない。
それがこわい
誰にも助けが呼べないからここに書くしかない悲しい



名前

内容

記入なし 元気を出して (22/07/02 15:06)


[前] 俺のいる現場はどブラック | [次] 半年で新人が今までいたメンバーより来る現場。


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別