日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

帰ってきた6年ぶりの無職


 ■ 2014/04/03 (木) 久しぶりに落ち込み気味です。


おはようございます。最近は自分が殺される夢やいやな夢をみて気分が悪いです。
散歩にでかけてもなんでまだ仕事につけていないんだろうと涙が出てきます。
夜も薬を飲んでも怖くてなかなか眠れません。
昨日の派遣は交通費が一日500円しか出ず、私が通う場合一日1000円以上かかってしまうのでお断りしました。
もう悲しいです。迷惑ばかりかけて。なにしていきてるんだろう
吐き気がする。化粧しても不細工は隠せないし。
今日も面接だけど落ちるのわかってるから行きたくないけどいかないのは怠けだからやるだけやる。
久しぶりにここ数日落ち込む
誰にも言えないからここにかいてると落ち着く
早く親を安心させたいし、自分も安心したい。
保険も市税もちゃんと払いたい。
まともな人になりたい
普通の人になりたい
面接終わったら好きなことしよう。
とりあえず集中。頑張ろう。


名前

内容

あーる 途中送信しちゃった。おいらも無職で不細工。きっとおいらなんかよりは全然増しだろうけど。まあ焦らずにいこう。 (14/04/04 01:19)
あーる おいらも無職で不細工 (14/04/04 01:18)
6次元の人 ホントは美人なんだろね。すべては就職すれば、片付く問題ばかりと思う。もう少しの辛抱だよ。頑張れ! (14/04/03 20:17)
ひくいどり 不細工にだって生きる権利はあるし、幸せに生きることだって望んでいい!まあ、それが受け入れられてる社会かといったら疑問もありますが。 (14/04/03 19:06)
6次元の人 面接レベルにたどりついてんだから。あともう少しなんじゃないの?私など高齢者は、面接に行けてもあて馬面接だから。戦略練って、連発銃で撃ちまくれ!!! (14/04/03 16:54)
九十九里のひでさん 焦る気持ちもわかりますが、心に余裕を持って。深呼吸して自分らしく、面接ファイト!! (14/04/03 10:41)
九十九里のひでさん 初めまして(^O^)一歩ずつやってきましょう。 (14/04/03 10:40)


[前] おはようございます。 | [次] 近況報告


帰ってきた6年ぶりの無職TOP

タイトル一覧 月別