日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

帰ってきた6年ぶりの無職


 ■ 2014/04/28 (月) 月曜日の憂鬱


こんにちは。この土日で田舎に帰っていました。空気が綺麗で、いとこの子供たちと遊んでいい時間でした。
ですが昨日起床後からひどい頭痛。。薬を飲んでも効かず・・家に帰り20時には就寝。。
保護している動物にちょくちょく起こされ寝不足。。
食欲もなく、なんだか「無」の状態
先週面接だった所は不採用だったのかな?特に連絡もきてないから。
1日には面接が1件
新たに派遣の登録1件と、今ネットで事務応募1件しました。
もうそろそろ決まりそうな予感はするけど、当たって欲しいものですね。
は〜頭痛は少し良くなったけど、田舎でたらふく食べた割にはトイレの回数が少ないな〜。。
お腹がすいてないから朝食後の薬も飲めない・・。食べ過ぎでしょう笑

金曜日は久しぶりにいつもお世話になっている友人と数時間ではあったが飲みに行けて、うつのほんとの気持ちや、いろんな感情の話をできてすっきりした。
親友たちとは違って同等でいてくれる存在。なんというか親友も気を使わないけど、結婚していたり、仕事をしていたり、、、となかなか会えない状態。

さて、今日は気分がそんなに悪くないのでもう少し就活やってみます。


名前

内容

チワワゴーゴー AKBは嫌いなんです^^; (14/05/01 13:45)
記入なし AKBなんか見たりして、がんばろうって気になれませんかね?お歳が同じくらいでしょ?? (14/04/29 16:15)


[前] 今日は失業認定日 | [次] やっぱり


帰ってきた6年ぶりの無職TOP

タイトル一覧 月別