日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

帰ってきた6年ぶりの無職


 ■ 2014/05/01 (木) 面接に行ってきました。


こんにちは。
今朝は5時半頃保護している動物に起こされ、二度寝。7時半に起きました。
面接の準備をしていざ面接会場へ。
前日マップで調べてた所へいくと。。違う!!ここじゃない!?
迷ってしまいました・・。google mapよ、頼むよ・・
30分前には駅には着いていましたが、45分に着く予定で歩いていたので間に合わない!
急いで会社に連絡。反対側に行ってたみたいで急いでタクシーで向かい、数分遅れただけで済みました。。
普段から時間にうるさい自分には「やっちまったな〜〜〜」という感じ。

面接官が入ってきて即謝罪。肝心の面接はいい感触でしたが決めるのは向こうなのでなんとも言えませんねぇ。
は〜連休かー

延長された失業保険はまだ振り込まれていないけどまた待機するのかな?
連休明けは保護している動物を病院に引き渡すので今から寂しくなっています。癒しだったので・・。


名前

内容

わんにゃん 面接お疲れさまでした。 (14/05/03 23:23)
aki 初めまして 私の病気は"てんかん"ではなく"てんかん成人病"で統合失調症様障害です (14/05/01 21:49)
記入なし 面接はスーツ?パンツスーツでもいいかな〜リクルートしかないし (14/05/01 19:00)
あっくん ナビタイムのアプリおすすめします (14/05/01 17:43)
やさぐれ 私も過去、面接に遅れたことがあります。それは単に寝坊だったのですが、電話して道に迷ったと伝えました。当然結果は×でした。 (14/05/01 14:22)
まっつん いい結果を祈ってます! (14/05/01 14:17)


[前] 採用されました。 | [次] 今日は失業認定日


帰ってきた6年ぶりの無職TOP

タイトル一覧 月別