日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2013/11/20 (水) オーブン


こんにちわ。相変わらずネットゲームをやり、うまくいかずまたイライラしています。

先月、クレジットカードが有効期限切れになったので今まで溜まっていたポイントで何か注文しようと思い、その品が今日届きました。

電化製品はとりあえず一通りあったのですが、唯一オーブンレンジがなかったので、コンベクションオーブンなるものを注文しました。

説明書きによると、油なしで揚げ物ができるとか・・・半信半疑ですが。

ともかく、これでパンやピザなどを焼くことができるので、食の幅は少し広がりそうです。

・・・とはいっても金も無いので、せいぜい激安食パンを焼くぐらいになりそうですが。


名前

内容

記入なし 黒沢は、最終巻(11巻)の amazon レビュー欄がアツイので、よければ一度ご覧下さい。負け組中年の心を揺さぶりますよ。 (13/11/23 10:34)
やさぐれ 記入なしさん、黒沢は知ってますが読んだことはありません。福本氏の漫画なので人間臭く我々にピッタリの話だろうから読んでみたいです。戦って死ぬ気概が自分にもほしいです。 (13/11/22 22:32)
記入なし やさぐれさん 「最強伝説黒沢」ってマンガ読んだことありますか? 俺達は、ネットゲームでくすぶるには早すぎませんか。俺は戦って死ぬつもりですよwww (13/11/22 07:37)


[前] BIG | [次] 初記帳


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別