日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2013/12/19 (木) 変態男


ふと、子供の頃の事を思い出した・・・。

当時、実家は灯油で風呂を沸かしていたので外に小さな灯油タンクがあったのですが、そのフタを開けて臭いを嗅ぐのが無性に好きでした。
更に、その灯油を舐めたりもしていた・・・。

車の排気ガス・・・最近の車は環境に配慮した構造になっているだろうから、臭いもそれほどでもないのかもしれないけど・・・。
当時は結構臭いもキツかった気がします。
そして、その排気ガスの臭いを嗅ぐのも好きだった・・・。
エンジンをかけたまま停車している車のマフラーの前にしゃがんで嗅いでいた・・・。

極めつけは・・・。

煙草・・・吸うのではありません。
葉の部分を口に含みあの独特の苦みを味わうのが無性に好きだった。
しばらく噛んだ後は吐き出していました。

こんな変態な小学生でした・・・。


名前

内容

やさぐれ ひくいどりさん、意外とそれらの臭いが好きな人はいるのかもしれませんね。 (13/12/21 18:27)
ひくいどり 灯油や排気ガスの匂いは私も好きですよ。舐めたりはしないし、タバコも吸うだけですが。 (13/12/20 00:32)


[前] クリスマスや年末年始 | [次] 捨てられない男


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別