日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2013/12/24 (火) ネットゲームでクリスマス


クリスマスイブか・・・。

相変わらずネットゲームやってました。

クリスマスイベントで、ゲームの中に出てくる女の子がクリスマス用のコメントをしたりサンタの衣装になっていました。

40のオッサンがクリスマスイブにこんなことをしてるのは極めて気持ちが悪い。
だがもういい。どうせ人の目を気にしてもどうしようもない。

散髪もせず伸ばしっぱなしでヒゲもボーボーの浮浪者然とした風体。今さら体裁をつくろっても仕方ない。

あるキャラが、「今日ぐらい一緒に呑もう・・・」というセリフを吐いた。

それを聞いてまた酒をあおる。

私は最もこうなってはならない大人の典型です。

もし自分に子供がいて、自分みたいに育ったら殺して自分も死にます。


名前

内容

やさぐれ 26+3さん、恥ずかしいのでタイトルは伏せますが、最近よく話題になってるネットのシミュレーション?ゲームです。 (13/12/27 12:06)
やさぐれ ひくいどりさん、まあそりゃそうなんですけどね・・・。 (13/12/27 12:05)
26+3 なんのゲームでしょうか? 負けるとイライラするということはFPS系ですかね…。 (13/12/25 22:05)
ひくいどり 誰もあなたの生活なんて分からないから、気にしなくて大丈夫ですよ。 (13/12/24 17:31)


[前] 年末の過ごし方 | [次] クリスマスや年末年始


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別