日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2013/12/27 (金) 年末の過ごし方


こんにちわ。

私の年末の仕事は土曜日までです。
普通は月〜金までで5連勤ですが、今週は6連勤務なのでかなり疲れます。

年末年始といっても当然予定も金もなく、いかにして連休を潰すかが苦痛です。

食生活は通常通りにしようと思っています。
通常は、豆腐と玉子の繰り返しですが・・・。

アパートも年末年始はおそらく誰もいないと思います。

このアパートに私一人になるかもしれません。

大晦日ぐらい実家に戻ろうかとも考えていますが・・・正直、あまり気が向きません。

これから先、一人で一体どんなふうに年老いて死んでいくのか。
将来のことを考えると気が狂いそうになります。


名前

内容



[前] 生涯でもっとも辛い大晦日と元旦 | [次] ネットゲームでクリスマス


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別