日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/01/25 (土) タチの悪い奴


仕事終わりの走行中、前に微妙な車間で軽バンが入ってきて低速だったから内側から抜こうとしたら露骨に寄せて妨害。
外から抜こうとしたらまた中央線に寄せて妨害。しかも超低速で。

グラサンかけた柄の悪い作業社風の奴が顔を出して何やら因縁をつけている。

信号待ちになったところで、関わり合いになりたくないのであえて右折車線に入って停止した。

横に並んだそいつは、なおも身を乗り出して何か因縁をつけてガンたれてきている。
だが私はイヤホンで音楽を聴いているので何か言っていたとしても分からないが。

まったく、つくづくこの県はタチの悪い奴ばかりだ。本当に嫌になる。


名前

内容

やさぐれ らくださん、高齢者やオバハンもたしかにタチ悪いの多いですね。最近の食生活はどうですか? (14/01/26 07:24)
らくだ 地域によって差があるんでしょうね。オラの地域では高齢者ドライバーのタチが悪いです。 (14/01/25 21:20)


[前] 大阪 | [次] 喪失


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別