日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/04 (火) 借金


家計簿ほど詳細ではありませんが、エクセルで簡単な日々の収支を記録しています。

平日は週末に買い溜めした食い物があるので0円で推移していますが、やはりどうしても土日に使ってしまう傾向にあります。

休日に部屋に籠もりっきりなのは結構苦痛です。
金のあった頃は出ずっぱりだったので、今になって余計に苦痛です。

外出しても金を使わない方法はいくらでもあるでしょうが、どうしても外食や無駄な酒やツマミなどの買い足しをしてしまって結局散財してしまいます。

借金が無ければ今の収支でも結構何とかなりそうな気もするのですが・・・。

このサイトにも借金で日々首が回らず苦しんでる人は結構いるでしょうが、ほんと借金というのは辛すぎますね・・・。


名前

内容

やさぐれ でくのぼうさん、カードショッピング分も含めると同じぐらいです。内、キャッシングは50万ぐらいです。 (14/02/06 11:03)
やさぐれ 記入なしさん、そのぐらいならまだ人生修正できるから大丈夫ですよ。 (14/02/06 11:03)
でくのぼう 借金いくらありますか?私は160万くらいです。辛すぎますね。 (14/02/05 06:25)
記入なし カードローンがありますわ。10万円ぐらいかな。分割で払えるからいいやと油断していると返済の時に困る (14/02/05 00:57)


[前] 出費 | [次] 同級生


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別