日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/03 (月) 同級生


皆さんは学生時代の同級生と最近も会うことはあるでしょうか?

私は昔から人付き合いを意図的に避ける傾向にあったこともあり、皆無です。
最後に同級生に会ったのも十数年前だと思います。しかも何処かで偶然遭遇しただけ。

だから今、何処で何をしているかも全く分かりません。

私のような最底辺の生活を送っている奴はいるのだろうか?
もしかしたら、物凄い出世をして大金持ちになっている奴もいるのだろうか?
そうでもないとしても、大方は家族を持ってそれなりに普通の生活をしていることだろう。
私が最低ランクの位置付けであることは間違いない。

だから、もし今偶然見かけたとしても話しかけることはない。むしろ逃げ出す。

皆さんの同級生で、出世や転落など・・・波乱の人生を送ってらっしゃる人はいるでしょうか。


名前

内容

やさぐれ でくのぼうさん、私はそもそも同窓会自体が存在しませんから誘いの話もありません。親が死ねば更なる落ちぶれが待っているだけの人生です。 (14/02/04 12:07)
やさぐれ 記入なしさん、そこまで親しくない友人だと確かに会話が詰まって苦痛なことはありますね。やはり現状を見られるのは辛いモノがあります。 (14/02/04 12:05)
やさぐれ 記入なし、私も漠然とロクな人生は送れないと思ってましたが・・・。 (14/02/04 12:04)
やさぐれ ひくいどりさん、そうやって連絡先分からず疎遠になっていく友人知人は多いですね。 (14/02/04 11:55)
でくのぼう このあいだ同窓会がありましたがもちろん行けませんでした。最底辺は同じです。精神病院入院、借金、転職の繰り返し、もはや終わってます。ここまで落ちぶれた人間はいるのだろかとさえ思ってしまいます。 (14/02/03 17:29)
記入なし 学校出てからほとんど誰ともあってませんわ。一度友達の家に遊びに行ったんだけど話しが続かなくて苦労しました。今はもうあわせる顔がないですね、落ちぶれすぎたので・・・ (14/02/03 14:31)
記入なし 転落の代表は俺でしょうけど、想定の範囲内と言えば範囲内でした。逆に、親や先生が見殺しにしたのが不思議ですね(笑)。 (14/02/03 11:47)
ひくいどり 何年か前に高校時代に仲良かった人に偶然電気屋で会って、PS2買おうとしてて、なんか店員でサービスしてもらえた。その人は結婚して子供もいたみたいだけど、その後は音信不通。その電気屋は潰れたから、連絡取ろうにも連絡先知らないし。 (14/02/03 11:38)


[前] 借金 | [次] わけのわからない日


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別