日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/02 (日) わけのわからない日


午前2時頃に起きてそのまま起き続け、10時過ぎにアパートを出て地元ではちょっと有名なラーメン屋に行って大盛りとむすびを二つ喰らう。

その後、公営競技場に生き、賭けずに出走表を適当に見ながら適当にレース観戦。回天焼一つとパックのコーヒーを飲食。

その後、昼過ぎにそこを出ると、何となく県内でも通ったことのない道をダラダラ走って徘徊した。見事なまでに山ばかりの道で、改めて田舎であることを実感した。

標識を頼りに適当に走りまくり、想定していた知っている道に出た。
そこから盛り場が比較的近いので立ち飲みにでも行こうと思ってしばらく考えたが、やはり金銭的リスクを考えて引き換えした。

帰り道、スーパーに2軒寄ったが、結局金のことを考えると買う気になれずそのまま出た。

私の見る限り、このあたりで一番酒が安い店で缶チューハイ4本購入。

あと、何故か吉野家に寄って並と玉子を食う。
弁当の注文客がツユダクやネギダクを指定しているのを聞いてイライラして仕方なかった。

更に途中でケンタッキーに寄り、チキン4ピースを買ってしまった。
脂身のところ以外はハズレの認識しかなく美味いと感じない。結果、当たり外れは今回半々ぐらいだった。それにしてもケンタッキーの個体による当たり外れは何とかして欲しい。

帰宅するとそのケンタッキーと缶チューハイを喰らう。
同時に、冷蔵庫に残っているおでん具材を炊飯器に追加して再加熱しつつ現在に至る。

異常、もとい、以上、わけのわからない一日でした。


名前

内容

やさぐれ ポンスターさん、ほんとあのパサついた肉は返金レベルのマズさですよね。全部アレだとブチ切れそうになります。昨年クリスマス、ローソンのチキン買いましたよ。 (14/02/03 10:35)
やさぐれ サイコロさん、一定温度で保温しておけるので味を染み込ませるのにちょうどいいです。 (14/02/03 10:34)
やさぐれ 不滅の最底辺さん、これも一種の過食症なのかもしれませんね・・・。 (14/02/03 10:33)
やさぐれ らくださん、悪いことではないのでしょうが、何だか物凄く意地汚くて小汚い行為に思えてしまうのです。まあ私自身は人生そのものが小汚いですが。 (14/02/03 10:32)
ポンスター 最近は、ケンタより、コンビニのプレミアム系のフライドチキンの方が旨いと思います。値段も安いし。ケンタのパサついたむね肉は旨くないですよね・・・。 (14/02/03 00:22)
サイコロ 炊飯器でおでんですか・・・参考にしてみようかな^ (14/02/02 23:30)
不滅の最底辺 食欲が満たされるとなぜか落ち着くんですよね。 (14/02/02 21:45)
らくだ オラも牛丼屋であれこれ要望する奴や卵必死にかき混ぜてる奴いると殺意が湧きます (14/02/02 21:08)


[前] 同級生 | [次] 涙腺


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別