日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/02 (日) 涙腺


おはようございます。
泥酔して昨日の夕方に寝込み、今日の午前2時ぐらいから起きてまた飲んでます。

それにしても、歳をとると涙腺が緩むといいますが・・・私はこの歳で既に相当緩みまくっています。
若い頃は涙など流した記憶は皆無だったのですが・・・。

今朝、何となくテレビをつけるとアンパンマンのアニメをやっていました。
パソコンをいじりながらだったので特にテレビを観ていたわけではないのですが、ふとした合間に少し観ていると、勝手に脳内でストーリーを変換妄想してしまい、その妄想で少し目が潤んでしまう。

駄目だ、このオッサン。


名前

内容

やさぐれ 記入なしさん、感動の涙というか、反射的に流れてしまうんですよね。無感動になっているのは私も同じです。 (14/02/03 10:31)
やさぐれ めとろんさん、ご子息の為に強い母であらねばという責任と緊張が影響しているのかもしれませんね。 (14/02/03 10:29)
やさぐれ サイコロさん、多分そうなるんでしょうね。昔は涙など見せたことのない父も、近年はテレビタレントの何気ない涙にももらい泣きしています。 (14/02/03 10:27)
記入なし 僕は逆に年々無感動になってきています。ただし苦痛は感じますが (14/02/03 07:36)
めとろん 比較的男性がそういうこといいますね。私は涙腺固いわね〜お嬢のときは泣いてたと思いますが、全く泣けません。 (14/02/02 14:45)
サイコロ たしかに40代になると目が潤みがちです・・・さらに年齢を重ねると、もっと緩むのでしょうか・・・ (14/02/02 13:54)


[前] わけのわからない日 | [次] 血縁というものは


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別